『タフィーとPARTY Time‼』で大フィーバー

9月8日日曜日、幼稚園部会事業『タフィーとPARTY Time‼』を開催しました。

 天候も危ぶまれましたが、当日は快晴‼200名を超える幼稚園の園児や保護者にご参加いただきました。

 ♪子どもの隊長♪タフィーさんが織りなす歌あり、踊りあり、バルーンアートありの愉快なショーに子どもたちも釘付け‼

 楽しい時間になりました。

 この日のために、夏休みの間に幼稚園部会部員がそれぞれ会場の飾りを作り、当日のステージを飾りました。

おみやげのバルーンアートもたくさん作りました。

 

 

 


そして、最後はとっても素敵なサプライズの演出に大歓声!子どもたちはタッチしたり、じっと見上げたりしていました。

 


子どもたちの笑顔あふれるとっても素敵な時間となりました。

ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。