日本PTA東海北陸ブロック研究大会三重大会の各種ご連絡

 いよいよ10月18日、19日の2日間にわたって『日本PTA東海北陸ブロック研究大会三重大会』が開催されます。

 各学校より、多くの参加お申し込みを頂いております。ありがとうございます。

 このページでは、事前の交通費補助や、当日のお願い事項等、各種ご連絡をさせて頂きます。

 よろしくお願い致します。

 

【参加証・交通費補助のお渡しについて】

9月25日の会長会にて、お申込み人数分の参加証及び交通費補助を各学校PTA会長様にお渡し致します。

(一部、お申し込みが締め切り直前で、参加証が届いていない学校もございますので、対象校につきましては、交通費のみのお渡しとなり、参加証は後日発送致します)

 

【資料配布について】

 2日間通しで参加の方は、1日目の分科会の受付で資料を配布します。この資料は1日目、2日目通しの資料となっていますので、2日目も持参いただきたくお願い致します。

 2日目の全体会のみの参加となる方については、全体会の受付で資料を受取って頂きたくお願い致します。

 

【大会終了後の記念撮影について】

 2日目の全体会終了後、参加者で記念撮影を行います。恐れ入りますが、撮影場所等につきましては、オレンジ色のジャンバーを着用した市P連スタッフへ解散時まで にご確認をお願いいたします。

 

【その他の問い合わせについて】

 早めにご連絡を頂ければ、若干名分科会の変更等もご相談に乗れる場合があります。大会運営上のご不明点や分科会を変更したい場合等の問い合わせは、お早めに桑名市 PTA連合会事務局までご連絡ください。